

メイプル内で会えない人が多かったから~

どうも、怪我はある程度治って
今度は勉強に追われる光です。

先日、というかちょっと前にだけど、国家試験の模試やりました!
んで、その結果が帰ってきたんですけども・・・
「あらやばい」ってことで、
成績不優秀者に与えられる改題やら、過去問やら
たくさん頂いちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

そんなわけで、実際問題遊びすぎが原因で
果てしなく成績がダウンしてるんで(メイプルだけに限らず遊びすぎた)
ここいらから真面目に勉強に取り組もうと思います!
ま、実習もあるし丁度いいかもしれんけども・・・

そういうわけで、
メイプルしばらくインしないというか、イン率が激減すると思います
今でも低いんだけどね!!!

今日メイプル内で挨拶出来なかった人は
ブログ見てくれてるとい~けど
そういう事なので(=´ー`)ノ ヨロシク

それではこれにて・・・
皆様の楽しいメイプルライフを満喫してくだせぇww
たまには混ざりに行くから相手してね・3・

コメヘン

続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
