

なんとなく更新~

はい、
なんとなく近況報告でもしてみようかな~って思って更新します・3・

国試の改題進みませんwww
1問改題するのに約1時間半
200問あるから200時間・・・_| ̄|○
ま、気長にやってます。
現在15/200って所ですかね(´ー`)┌フッ

明後日から実習も始まるし、
あんまり改題進まないけど・・・
気楽にやっていこうと思います!
成果も出てるような気がするしねw

実習終わったあたりで
メイプルやるよーな気がしなくもないんで
その時は遊んでね!







誰も居なかったら拗ねてやるし・3・








コメヘン



続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
