

忘れてた

更新すんの忘れてたwwww

メイプルはちょくちょくインしてますww
改題の方は若干のんびりしてる感じで進行中!

今さらだけどパッチ前からパッチ後ですっごい変化しましたね~
きのこ神社からカニングにつながってたペリーも
よくわからんリーフロード?ってとこに行くようになって
インしたたびにとりあえず散策したりしてますw

スキル初期化とか色んなものも出たし
新しいスキルも増えたし
ちょっと面白いなーって思いながらウロウロしておりますw

さて、色々新しくなったけども・・・
増えたりすると間違えることもあるもんだ・。・
銃のスキルにクリティカル(2次)、ラッキーダイス(3次)カウンターアタック(4次)
って増えたんですけども・・・
まぁカウンターアタックはほかっといて
ダイスとクリティカルは絶対に振ろう!
って考えてスキル初期化したんですよ?
なのに・・・なのに・・・
クリティカルに振り忘れて0のまま・・・_| ̄|○

パッチ後の銃はクリティカルが素で20%?あるっぽいのに
自分の銃は5%しかないっていうね・・・

神殿のクエが最初からになってたし
そこでレベル上げるとします・・・

神殿と言えば・・・
思い出1に行ったときのこと
全chチートだらけっていう・・・
もうネクソンさん対処やめたんでしょうかね?
狩りできませんよあれじゃwwww

まぁ、色々新しくなったし
楽しいコト見つけれるようにのんびりと
メイプルやっていこうと思ったBIGBANでしたとw

コメヘン

続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
