

カード集め

最近時間に余裕が生まれてきたので
暇があると本ばっか読んでる光ですww
読んでると言っても、ほとんどがライトノベルばっかですけど^^;
時間に余裕はあるので、面白い本ジャンル問わず募集です≧(´▽`)≦



さて、メイプルでは新しいパッチでカオスシリーズが実装されましたね~
カオスシリーズについては、1度くらいは行ってみたいですねww
ホンテ実装の時も同じようなこと思ってた気がするけど・・・

ま、まぁいつかレベル上がれば見れるってことで、
まずやれることといったら・・・カード集めでしょう!

Maple110416_132440.jpg
パパシュとの奇跡の遭遇!
実は、パパシュに会うのはこれで2回目www
メイプルかなりやってるのになかなか会えないからすごい嬉しかった><

Maple110418_104827.jpg
そして、レッドドラゴン!
BB前はかなり苦労した記憶があったけど、
戦ってみたら「あれ、こんなにダメージ少なかったっけ・・・」
ってな感じであっさり倒せたもののカードは出ない・・・
その後3匹戦うことが出来たけれど1枚も出ることはなかった_| ̄|○

だんだんカードも増えてきて、
残るは、ボス系・トウキョウ・グルクエ・パチモンなどなど

グルクエは友がやっていたので混ぜてもらい
Maple110416_162637.jpg
無事に毒霧の森クリア!
変身で変なのになるって聞いていたけど、戦士と魔法使い以外は普通な感じがしたwww
てか全職男、女で2種類つくって欲しかった・3・
あとは、デイビーもいったけれど、レッドドラゴンと同じでカードは出ないみたい?

ウロウロして集めているうちに、ついに!!!
Maple110422_185905.jpg
400枚の大台を超えてたー(*´ェ`*)ポッ

こっから先はもっとレベルが必要なんじゃないかなー
って思いつつ、しばらくはコイン集めに没頭しようと思いますww
ネックレスほしいしね!

あ、新しいグルクエもやってみたけど
シャモスが非常にイラッとしました・3・
それでも、スカしながらやったグルクエは楽しかったし、
またやりたいって思うwww
SS撮り忘れるくらい楽しんでたwww

コメヘン

続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
