

お城美味しいです!

テスト鯖も終わり、本鯖がんばろーって時に
卒研のアンケート集計がやってきた光です・・・_| ̄|○
まぁ、現実逃避でメイプルばっかりやってますけどねぇwww

メイプルでは~
ここ2日ほどお城の超高い城壁?でゴーレムみたいなのを狩っております!
グルで狩る機会が減ってきたBB後では珍しいグル狩りMAP!
確かに効率もいい気がする・・・
まぁ、自分はソロ狩りしてると1時間どころか、30分も持たないんで
こうしてグル狩り出来る環境って言うのは効率うんぬんを置いておいても
非常に嬉しいですね~
他のMAPでもグル狩りする人が増えてくれたらお城じゃなくても
別に構わんのだけど・・・やっぱお城に人が集まるんだろーな・。・

そういえば、今回メカの人と一緒に狩って初めて知ったけど
メカって弾使わないのね・・・
薬以外で補充が必要なのは銃と投げだけ・・・
銃はSDもないから補充が大変燃費悪すぎです\(*`∧´)/ ムッキー!!
遠距離で見ていくと、WH=メカ=弓>投げ>>>銃
って感じなのかな・・・
まぁ、投げはちょっとやったことがあるけど、
弓とかはやったこと無いから知らないけど
弓はなんかスキルで弓の補充いらないし、WHも同じ
メカは今回で知った弾がいらないっていうことで弓と同じ
車で言うなら太陽光で走れる電気自動車ってイメージ!
投げはSDあるから若干補充行く回数が少なくてすむ
燃費の良いガソリン車!
銃は・・・SDありません、スキルありません・・・
まるで5km/l位の燃費の悪い車って感じ・。・
弾を何セット持ってたら補充いかなくてすむんだろうか・・・・

そんな変な事を考えながらグルチャしたりトモチャしながらカリカリ・・・
Maple110530_230239.jpg
やっと156・。・
どっかの誰かがものすごい速度で上がっていったのに触発されて
今回は0%から2日でレベルUP!

そして、新しく実装されたヴァイオレン!
SSは無いけど27回墓落としてきました!
まぁ、強いね・。・
雑魚誰かが集めてくれないとHPの足りない遠距離はひとたまりもねぇwww
てか、反射みてなくて何回死んだことやら(;´Д`)y─┛~~
次にやるときは是非とも倒してみたいね!

コメヘン

続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
