

私事

タイトルの通り私事ですが、
3月くらいからやってた就活が無事終を迎えましたww
ミクシの方でもちょろっと書きましたが、
8月10日に内定の連絡をもらえる予定でしたが、
予定よりも早く電話が貰えて7月28日に内定が決まりました。
大企業というわけではないけれど、
大学での食品関係の勉強を生かしつつ、
多くの人と接することの出来る職場っぽいので、
自分としてはいい所に内定もらえたと思ってますw
業務内容はお惣菜屋さんなので、調理や販売といったことがメインになる予感
いろんな所に店舗があるので、関西の方とか、関東の方とかに勤務するかもねww

それで、就職活動がおわり、単位も十分・・・
遊びまわるしか無いね!が!!!
お金が・・・不十分^p^
ってことでバイトしようと思います!(
今までしてなかったんかい!とかは言わないでね^p^

夏の暑いのが好きじゃないので、秋から冬あたりで
関西の方に遊びに行って、王様、ぷたろ、りるねえ、るなsたちとオフ会でもできたらいいな!

少しだけどメイプル
Maple110728_182733.jpg

Maple110728_172656.jpg

最近割とよくドラゴンライダーで遊んでますww
そこまで難しくもなく、かといって少人数だと若干めんどい感じで
暇つぶしにはとてもいいなーってかんじですwww
最後の報酬でたまに60%の書とかもらえるし
そんな楽しみもあって若干はまり気味かも?
また思いつきで急に誘うかもしれませんが
その時は皆( `・∀・´)ノヨロシク

月曜日のオススメアバター
Maple110725_223025.jpg
DBで貰ってSSとったのに
銃はオススメアバターを毎回取られて取れなかったから今回はDB・3・

コメヘン

続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
