

更新忘れてたwwww

最近大分暑さもマシになってきましたね~
クーラーも使わなくても昼間行けるようになったし
夜もぐっすりねれるようになって快適快適w
ブログの更新は快適さにかまけてのんびりしてたら
ネタはあるのに忘れるという・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

さて、メイプルー
暇なときややる気のあるときは道場やってました!
Maple110812_004839.jpg
ぷたろと2人で行くとかなり余裕でクリアできてー

Maple110821_231023.jpg
ろっさんと2人だとパンダとビサでビクビクしながらでー

Maple110822_231140.jpg
ここにキングが入ると・・・
パンダではか出さないかハラハラしながら進んでおりますwww

性向も意思が上がってきてやっと14レベル!
HPふえるのは嬉しいけど、エフェクト嫌だからしばらく上げない><
ホンテとかは体力の秘薬使って参戦します・3・

そしてー
最近最もハマっている1日30分の挑戦!
Maple110822_005135.jpg
釣りだ!
きんぐと2人で「さああああああけええええええええええ」
「こはああああああああああああだあああああああああ」
とかスカで言いながら20コンボ目指して毎日のように挑戦してますw
たまに友に会ったり、ろっさんやぷたろも付き合ってくれたりで
チャットもしながら手動で記録を狙っちゃうねw

そーしーてー
Maple110827_224028.jpg
ついに20コンボ達成!!!
長かったね!きんぐも18まで来てるからもうちょっとで20達成やね!
貰ったものはしょぼすぎたのでここには載せません・3・
しかし、まだまだ釣りには飽きてないw
20コンボからスピード鬼のように早かったけど
是非とも30コンボ目指してみたいw


最後に
Maple110807_211624.jpgMaple110807_211606.jpg
いつでも何処でも墓キングことすずきさんでした

コメヘン

続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
