

変身大会!

きんぐが急にスカチャで話しだした昔話
[20:22:17] 鈴木さん: 昔、昔。
[20:22:41] 鈴木さん: あるところに、ひかりおじちゃんとぷたぷおばあさんがいました
[20:22:57] 鈴木さん: えええええええええええええええええええ
[20:23:30] 鈴木さん: ひかりおじちゃんは山へ芝刈りに
[20:23:53] 鈴木さん: ぷたぷおばあちゃんは川へ洗濯にいきました
[20:24:13] 鈴木さん: すると川から大きな人が流れてきました
[20:24:38] 鈴木さん: ぷたぷおばちゃんはその人を抱え上げて観察していました
[20:24:57] 鈴木さん: すると人は「僕、きゅらこwあはははは」
[20:25:03] 鈴木さん: とずっと言ってました
[20:25:21] 鈴木さん: ぷたぷおばちゃんは笑ってきゅらこを川にステました
[20:25:26] 鈴木さん: おしまい・

ネタをありがとう!
気になる所は一つあるけどスルーしとくよ・3・

次はー髪型、整形新しく出たってことでみんなで遊んだ時のSS!
まずはるなs!普通に可愛い(*´∀`)
Maple110928_211852.jpg

そしてねるc!イケメン!
Maple110928_212316.jpg

そしてりるねえ!
・・・流石の引き!のび太コールのおかげだったねwwww
Maple110928_221317.jpg


そして、一番笑ったハイライトは・・・
ねるc!
Maple110928_212614.jpg


自分はネコミミショートになりました^p^
Maple110928_2211245.jpg
しゃがむと髪が変わるみたいで・・・
別にSSの画像に他意はありません・3・

コメヘン

続きを読む

プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
