スポンサーサイト


戻ってます

最近メイプルよくやってます。
王様や、りるぽんにグルクエ連れて行ってもらったり
ぷたろとドラコレの話ししてたりと
まったりしてますが・・・

グルクエ経験値意外と増えていきますね!
Maple120520_215231.jpg
Maple120522_221413.jpg
何気に179レベルになりましたw
SS忘れましたが・・・

王様、ぷたろ、自分の3人で
暇つぶしのホンテに行きました~
1回目の残り首、左腕の状態になったとき王様が落ち
待ち時間がめんどくなって適当に倒して~
2回目の半分くらいでレベルが上がりー
上がった直後にすぐお墓出して戦線離脱ww
2回目はそのまま外に出て終わりましたー
暇つぶしに行ったけど意外と倒せたねー
また遊びに行こう?

コメヘン
きんぐ
細マッチョになりたいよねー

きよしろ
是非俺と交代しよう!
グータラ生活戻りたいよ

りるぽん
グルクエとかでまた遊んでー
レベル上げてね?^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近レベルアップする時って、必ずひかりんの前だなと
思うくらい、お世話になっておりますwww

グルクエやらボスやら、まだまだまたまた
どうぞよろしくお願いしまあああす(*´ω`*)
プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
