FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀婚式

先日、デュアル同士での銀婚式をしました~。

Maple100821_225250.jpg

沢山の人達が参列してくれて、2キャラ目のほうが1キャラ目よりも派手な感じになりましたwww
沢山の人にお祝いをもらって~

Maple100821_225314.jpg

Maple100821_230126.jpg
Maple100821_225410.jpg
Maple100821_224835.jpg
Maple100821_223736.jpg

内緒でまで、お祝いが来たりしてほんとに嬉しかったですww

式が終わった後でも、

Maple100821_230012.jpg
Maple100821_230047.jpg
Maple100821_230206.jpg
Maple100821_230402.jpg
Maple100821_230424.jpg

終わった後も、沢山の人がお祝いしてくれました(*´ェ`*)ポッ

沢山の人に見守られながら式が進められて、よかったなーって思った銀婚式でした^^

祝ってくれた人達、一緒にいてくれるどれcが
いるからこそ、自分はメイプルを続けていられるんだなーって
実感をしてました(´ー`)┌フッ

今後も、どれcと2人でまったりと
老夫婦目指して楽しくメイプルしていきます^^

式に来てくれた人、来れなくてもお祝いしてくれた人
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
SSばっかりだけど、まぁいっかww


そういえば・・・
王様の拡声器だけ撮りそこねちゃった・。・

おまけ
Maple100821_230216.jpg

ぺてん士とか・・・
めっちゃいややわwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな来てくれて本当に嬉しかったね
今の二人がいるのも皆さんのおかげです(*>▽<*)ゞ
感謝感謝でいっぱいですw
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ♪
そういえば・・・・・・
光cいつペテン士に転職したの?@@;
プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。