

たまには下山してるんだからねっ!

まっいにちまっいにちぼーくはPCのー
まえで一日あそんでっるよー
(たいやきくんのリズムで)


てのは冗談で、そこそこに出かけて自由な時間を満喫しております光です。
まぁでも、大学の友達は今の時期
卒論に追われてたり、国家試験で焦ってたりと
なかなか一緒に遊べないですが・・・

メイプル~
アランカイム?いってきました!
落ちるよ~
って聞いてたけど落ちずに無事に?撤退
Maple120205_011929.jpg
まぁ、途中から雑魚寄せてただけですけど・・・
え?ボスが見えないって?
Maple120205_012700.jpg
見に行くとこうなるんです/(^o^)\
まぁー元々0%の銃なんでいくら減っても気にならないですけど・・・
Maple120205_012231.jpg
蛇に変身できたり
石に閉じ込められて即死したり
初めてのことばっかで面白かったけど
倒せるのかコレ?@w@

撤退してから外に出ると・・・
Maple120205_014623.jpg
一人まだ呪われてるね・・・
怒りを買ったようだw
リログするまでずっと呪われてましたw


最後に
麻雀大会の結果
Maple120212_224438.jpg
輝く頭が生まれたそうです
本人は「気に入った!」なんてことを言ってた気がするけどww
また麻雀しましょう!次は負けまてん・3・

コメヘン
王様
その時の気分もあるある・3・
たまに下山してるよ?^p^

りるねぇ
王様がぬいだら・・・下山しませんwwww

きんぐ
一皮ぬぐとグロいよ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまには下山してるんだからねっ!】

まっいにちまっいにちぼーくはPCのーまえで一日あそんでっるよー(たいやきくんのリズムで)てのは冗談で、そこそこに出かけて自由な時間を満喫しております光です。まぁでも、大学

コメントの投稿

非公開コメント

アカイラムのおじーさん、つぉいよねぇええ!
ありゃ、経験値が溜まった状態じゃいけないわ;;
タイミング合ったら一緒にいきたいね(*´ω`*)

マージャンって見てるだけでも十分楽しいのねっ!
また覗き見隊出動しよっと!

ねるちゃんとかと行って
アカイラムさん討伐できたよw
めっちゃ死ぬけどねwwwwww

麻雀見てるだけも可能なのか。。。
今度ワタシも覗きに行こうかしら・3・
プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
