

すっかり更新忘れてた・3・

はい、タイトルの通り忘れてました。
まぁ、メイプル自体ほとんどやってないわけですけど・・・^^;

自由に過ごしすぎてて
4月から毎日毎日働くのかと思うと・・・
欝になりそう(-。-)y-゜゜゜

大学の卒業式も終わり
残り少ない自由な時間
目一杯楽しめるように遊びまわってますので
メイプルのイン率が相変わらず低いのは許してね?(ノ∀`)
4月入っても変わらない気がするけど~

スカ立ち上がってる時は遊べる時が主ですので
絡んでくれる人は是非よろしくw

コメヘン
りるぽん
てんのすけがあんな風に鳴いたら
是非録音して送ってくれ!

むりさん
作れるほどメイプルやってなかったり(
日常はネタがないほど平穏です^p^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すっかり更新忘れてた・3・】

はい、タイトルの通り忘れてました。まぁ、メイプル自体ほとんどやってないわけですけど・・・^^;自由に過ごしすぎてて4月から毎日毎日働くのかと思うと・・・欝になりそう(-。-)y...

コメントの投稿

非公開コメント

よっ社会人!
仕事も遊びも頑張ってちょ!

仕事詰めならちょこっとくらいやっせるんじゃないかい( ゚∀゚)アハハ

やせちゃだめw
体型をもっと りるこ側に近づけてくるんだ!
いつでも土俵に上がれるようになっ!!

社会人になる前のこの一瞬を、けーちゃんも
思い切りふざけて過ごしてますwwwwwwwww
タワシみたいなヒゲまで生えていますwwwwwwww
ママは悲しいです><
先輩っ!叱ってやってくださいっ!!
プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
