

ネタがない!あ、いつもか@w@

youtubeみてたら面白いのあったので
http://www.youtube.com/watch?v=oKI-tD0L18A
猫こんな風に鳴くのね@w@

どこぞのてんのすけもそんな風に鳴くのかしら?

メイプル
地味に狩りしてます
理由はバレンタインのチョコをもらうと発生する
生暖かい心じゃない暖かい心を集めるクエストですね!

その甲斐あってか
Maple120223_134405.jpg
無事に149!
とりあえず目標の150まで@1
いそいであげるきまったくないですけどね^^;
神殿での狩りまったりしてて気楽ですw
パークだと時間あるし、マップ移動あるしで
忙しいもんね・3・

ネタ無いのでこのへんでおしまい
コメヘン

続きを読む

たまには下山してるんだからねっ!

まっいにちまっいにちぼーくはPCのー
まえで一日あそんでっるよー
(たいやきくんのリズムで)


てのは冗談で、そこそこに出かけて自由な時間を満喫しております光です。
まぁでも、大学の友達は今の時期
卒論に追われてたり、国家試験で焦ってたりと
なかなか一緒に遊べないですが・・・

メイプル~
アランカイム?いってきました!
落ちるよ~
って聞いてたけど落ちずに無事に?撤退
Maple120205_011929.jpg
まぁ、途中から雑魚寄せてただけですけど・・・
え?ボスが見えないって?
Maple120205_012700.jpg
見に行くとこうなるんです/(^o^)\
まぁー元々0%の銃なんでいくら減っても気にならないですけど・・・
Maple120205_012231.jpg
蛇に変身できたり
石に閉じ込められて即死したり
初めてのことばっかで面白かったけど
倒せるのかコレ?@w@

撤退してから外に出ると・・・
Maple120205_014623.jpg
一人まだ呪われてるね・・・
怒りを買ったようだw
リログするまでずっと呪われてましたw


最後に
麻雀大会の結果
Maple120212_224438.jpg
輝く頭が生まれたそうです
本人は「気に入った!」なんてことを言ってた気がするけどww
また麻雀しましょう!次は負けまてん・3・

コメヘン

続きを読む

節分だ~(`・ω・´)

今日は節分ですね!
豆まきしなきゃね~
メイプルでの豆集めは全く触れてないけどw

メイプルといえば・・・
DBはCWの住人とかしてます。
銃は・・・動かしてないw
まぁいつものことですね・3・
CWはソロボスで1匹倒しては出てぼーっとして
を繰り返してますw
意外とまったりしてて楽ちんだったりw
まぁそんな感じでいるときはまったりしてますw
誘ってくれたら下山して遊びに行きますよ!

ネタがなかったんです・・・orz

こめへん

続きを読む

今のグルクエって楽ね@w@

タイトルの通りです
最近グルクエをやったりしてますが・・・
昔に比べると楽だなーとか
ホープの帝王ももっとめんどかったのに
楽になってるなーとか思いました。
楽になったけど経験値美味しかったりで
のんびりとやってるのもありかもなーって思いますね~
ある日の脱出で・・・
アニーにファイナルスラッシュで突っ込んでお墓・・・
Maple120109_212343.jpg
ある日のホープで
HPMAXからレックスの一撃でおそらく即死?
レベル上がってるのは俺じゃないよ!
おれの後ろにひっそりと隠れたネコ目のお方が・・・
Maple120109_222830.jpg

相変わらずお墓ばかりで経験値は増えておりません。
でもでも、現在146レベル
19日までに149が目標だけど
もう日にちないなー
お墓出さないようにしなきゃ・・・

コメヘン

続きを読む

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年はメイポにインしながら、年越し麻雀して過ごした光です。
昨年度はたくさんの人と知り合いになったり
楽しいことが多い年でした。
今年もそんな楽しい年になるように皆で楽しく
できるようにできたらいいな~
いろんな人に迷惑かけたり大変な思いをさせたりするかもですが
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

光

Author:光
光の銃使 178(銃)

現在休憩中スキル改変来たら遊びます!

光の魔法士 133(聖)ID忘れて行動停止

大空月夜145(デュアル)現在活動中

ボケッっとその辺に突っ立ってることが多々あります
最近はボーっとPC前でマンガ読んだり
DVD見てて画面見てなかったりが多い
呼びかけたことにはしばらくしてから反応
することもあるかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
